« 奇跡は何度も起こる!起こす! | トップページ | ロックなハンバーグ! »

2010年11月26日 (金)

東京タワー

僕は東京タワーが好きだ。


理由は、、、言わない(笑)


昨年、仕事終わりに、
「東京タワーでも見て帰るかな」
と、歩いていたら、

な、なんと、

キレイな月が、


東京タワーに、

刺さっていたんです!

Tokyotower


奇跡的に綺麗な瞬間。


そして良く見ると、
タワーの展望台に、ハートのマーク。

こんなロマンティックな事も、
時々、起こるから、
人生、やめられない(笑)

|

« 奇跡は何度も起こる!起こす! | トップページ | ロックなハンバーグ! »

コメント

私も好きです。

高校が東京タワーのすぐ下にあって、
毎日窓から大きな姿を眺めてました。
部活で遅くなった日は電球(!)で形どられたシルエットを見上げながら帰りました。
『東京タワー』と聞くだけで、高校時代のいろんな思い出がよみがえりますheart02art

だから、上って見下ろす景色よりも下から見上げる東京タワーが好きですconfident


投稿: りーちゃん | 2010年11月26日 (金) 14時50分

>りーちゃん
僕も上って下を見下ろすより、見上げるほうが好きです。
あの辺の高校かあ。都会っこだね。

夕方の六本木ヒルズから見えるタワー、結構素敵です。

投稿: 龍 | 2010年11月27日 (土) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428290/37849524

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 奇跡は何度も起こる!起こす! | トップページ | ロックなハンバーグ! »