« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月16日 (水)

晴れ

ここ数日、たくさんの方々と会った。

ノースナインの本拠地・北九州の方々、
福岡の美味しい店・安全食堂、
会社のお馬鹿な仲間、
魅力あふれる書道家、
同業者&可愛い妹分、
旅先で一瞬触れ合った方々、
街の通行人、
馴染みの定食屋の女主人、
僕らの大切なスタッフ、、、

皆さん、ありがとう。


どんなに雨が降っていても、
雲の上は、晴れ。
(U-SKE、思い出したよ、あの歌を)

There is always sunshine in my life.

Img_2064_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

明日はどっちだ。

こんにちは。
雨のG.W、いかがお過ごしでしょうか。

僕はバタバタしております。
暫く完オフがないのでずーっと続いている気がします、日常が。

そんな中、あ、チェロ弾いたりしています。
まだ一回だけだけど。
チェロ、素敵です。ヤバいです。惚れました。
お店のお客様のチェロなんですが、ご好意で弾かせていただきました。
僕、真剣にやらせていただきます。

Img_1742

あとね、ロンスケが2台になりまして。
もうすぐ夏だからね、ガンガン乗りますよ。
細かいところ、改造しようっと!
葉山にも持って行こうっと!

Img_1891

そうそう、葉山にも通っています。
森戸海岸まですぐのところで麺処弾助という博多ラーメンの店やっています。
スタバの隣だからわかりやすいです。
味、美味いですよ、秘伝のスープでやっています。

で、そこから徒歩1分で海なんです。
ね、ヤバいでしょ?
一度来てみてください。
好きになるから、ここ。

Img_1800

もうすぐ夏ですね。
今年の夏は、どうなるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »