« HANA-BI | トップページ | 【大切なお知らせ】 »

2012年8月19日 (日)

ともだち

僕が葉山にくるようになって5ヶ月目。
特にこの2ヶ月は毎日のように葉山に来ています。
いや、住んでいます。

本当にたくさんの出会いがあり、すでに別れがあり、笑いと涙、汗とお酒に塗れて生活させていただいています。
みんな、ありがとうね。

そんな中、かわいい友達が出来ました。
あのね、彼はまだ小学生なんだけど、彼は大切な友達なんだ。

最初は彼も緊張ぎみで遠慮もあってお互いなんか恥ずかしかったんだけど、いつの間にか、お互いサッカーが大好きだからかな、距離が縮まってきて。

で、先月、僕の誕生日があったんだけど、彼は僕にサッカーボールをプレゼントしてくれたんです。
こんな素敵な手紙を添えて。

まいっちゃうね。
泣けちゃうね。

Img_2583


せな、ありがとうな。
今度、マリノスタウンで一緒にサッカーしよう。
日産スタジアムに一緒にマリノスの試合を見に行こう。
先日、浦和レッズの梅崎選手が葉山に来た時に、
「サッカーずっと続けてくれな」
って言われたよね。
ずっと続けてください。
サッカーが君の幸せを広げてくれるから。
オレとせなと繋げてくれたように。

んじゃまた!

|

« HANA-BI | トップページ | 【大切なお知らせ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428290/46747760

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち:

« HANA-BI | トップページ | 【大切なお知らせ】 »